その他のこと

台風19号での被害に遭われた皆さま


被害に遭われた皆さんに、心からお見舞いを申し上げます。

今回の台風19号は、本当にすごかったですね。

長野県長野市豊野町も大きな被害を受けました。

家や車、畑や田んぼ。被害に遭った場所を見るととても悲しいです。

当園は山の上に畑があるので、千曲川の決壊の被害はありませんでしたが、台風の風の影響はあります。

それと大事にしている愛車が水没してしまいました。『こんなことになるなら、早く移動すればよかった。こんなことになるなら。ああすればよかった。』みんな嘆いています。ですが自然の力には逆らえませんね。

被災地にりんごを持っていくこと、少しのお手伝いしかできませんが、
みんな頑張ってなんとか生活を取り戻そう!力を合わせようと頑張っています。

少しずつ前に進んでいきいきたいと思います。

これからもよろしくお願い致ます。

章わんぱく農園

関連記事

TOP